2012年12月23日

開業して1年が立ちました。

1年前の本日開業しました。

実際に開業届けを提出したのは、開業日の翌週です。

早いもので、開業してからあっという間に1年が過ぎました。

この1年は、妻の多大なるサポートをいただき何とかやってきました。
2年目は、私が妻に恩返しできるぐらいしっかり地を足につけてやっていきたいと思います。



また、開業当初から平日は毎日欠かさずにブログを更新してきました。

おかげさまで、このブログの日々のページビューが100件を越えるようになりました。

これも、読者の皆様のおかげです。



このブログの主題は、自分の仕事の記録と、読者の方への情報提供の二つです。

自分の記録を残しているから、本日が開業日と分かりましたし、

読者の方への情報提供を通して、私の仕事の社会貢献とPRを行ってきました。


今後とも、まそおぶろぐ、システム屋まそおをよろしくお願いいたします。

開業しました。 (1年前の記事 )