2014年4月20日

フリーランス交流会に参加しました。

本日は、ランサーズ株式会社主催の「47都道府県おじゃまします!フリーランス交流会 in 京都」
本日、京都のフリーランス交流会に参加しました。


  • ランサーズの紹介
  • パネルディスカッション
  • お役立ち情報
  • プレゼントタイム
  • 名刺交換会
でした。


フリーランスでなく、ガチの社長さんもいらっしゃっていて、とても有意義な話を聞けました。

「ランサーズを卒業できるようにする」という目標がある方がいらっしゃって、
それは、ランサーズ等のクラウドソーシングのみに頼らず、最終的に顧客を獲得する事が、安定した仕事を続けるために、大事なのだろうな、と思いました。

新たな気持ちで頑張ろうと思います。

クラウドソーシング「ランサーズ」