2014年8月12日

2014年8月12日の出来事

本日は

  • システム開発
  • 打ち合わせ
を行いました。

昨日は夜更かしをして

上記のサイトをみて、春日スゲーな。筋肉いいなと思いました。

そして、三日坊主な僕は、Androidで
のアプリをダウンロードし、早速トレーニングを開始しました。

昨日行ったのは、 「gym & run - 走らなくても走れる脚をつくる…Part 1 初級編」
を行いました。

自宅で 10分程度で 10km走った負荷を脚にかけられるという素晴らしいトレーニングです。


… … …。

ええ、普段運動していない私にとっては、かなりハードなトレーニングでした。

続くか分かりません。