2014年9月7日

ワイヤレスヘッドセット LBT-HPS02 を購入

Bluetoothステレオヘッドセット LBT-HPS02 を購入しました。

私は仕事上でよくSkypeを使用するので、ヘッドフォンを探していました。

たまたまタンスを買いに行っていた時に見つけました。

普段USBスピーカーを使用している私の使用感ですが、
入力も出力も(※マイクもついています)全体的にぼやけている感じでした。

入力は、イヤホン部分が以下のような構造になっているので、
僕の耳にうまくはまらなかったからぼやけているのかもしれません。


しかし、それでもワイヤレスという部分がとても魅力的です。
Bluetooth 接続なので、スマートフォンにも接続できるので、車の運転中にも使用できていいと思います。